ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ジュラシックパーク・ザ・ライド

2015年04月01日 08時02分29秒 | 映画

新年度

エイプリルフール

おはようござます

雨が予報されるどんよりとした空模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日のUSJ

デロリアンの搭乗コーナー

その後に・・・

スパイダーマン・ザ・ライド

途中写真を勝手にとられるのですが・・・・

   余裕ですね

でもアトラクションはスリル満点ですよ

その後にジュラシックパークへ

映画の世界が要所要所に作られているんです

ジュラシックパーク・ザ・ライドも大行列ですが・・・

エクスプレスパスを使うとショートカットで案内され、あっという間に乗れちゃいます

・・・・

   ・・・ってか、ゲストのほとんどがカッパ持参なんですケロ

皆さん重装備なんですけど、ぐうじんだはカッパなんて全く知らず・・・

  ベルトコンベアに乗っちゃいます

   船はジュラシックパークにIN

ここから恐竜の世界に入ります

すげぇWWWW~~~

    人の想像力、ものづくりのパワーってこんなものまで作っちゃうんだ

・・・・・・・・

  ってか、みなさん・・・

     どこでそんなに水を被るんですか?

でもこの辺は観光気分ですね

恐竜を愛でながらお天気のいいパーク内を進むだけです

大迫力っす

お子さんがいれば大喜びです

草食系の恐竜をスルーしてアトラクションは進みます

こんな恐竜がたくさんいたんでしょうね

その世界に放り出されたら・・・

ジュラシックパークの映画そのものになるような気がします

んでんで・・・

最大のアトラクションを迎えて急降下

   

30mぐらい一気に落ちるのでしょうか・・・

めっちゃいい表情を撮られちゃった

   

おもしゃがったっす

・・・ってことでビジョビジョでつ

ジュラシックパーク・ザ・ライドはカッパが必要です

んでんで散策

ここはジュラのレストハウス

USJ報告ログ、あと一回で終わりそうかな

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長井バイクミーティング日程決定 | トップ | 進撃の巨人THE REAL »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事