ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

長井バイクミーティング日程決定

2015年03月31日 20時30分12秒 | ラーメン

こんばんは

外仕事がはかどった1日でした

さてさて、先日「自家製麺KEN」さんにソロ

こうやってここに普通に停めれるような季節になってきましたね

じゃぁ、ヘンリー、留守番ヨロシコ

メットもそろそろ、怪さんデカールを張らないと

店内はこんな感じ

夜限定はこんな感じ

冬季限定メニューがスタンダードメニューになっちゃった「魚介醤油ラーメン」

こっちがレギュラーメニュー

ぐうじは・・

①つけ麺

②ピリ辛つけ麺

的順番です

この日はピリ辛つけ麺をオーダー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

    

このピリ辛だれが病み付きになるんです

この日もおいしゅうございました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

    

KEN兄ぃ~の麺、絶好調です

上品で清潔感のある自家製麺KENさんのつけ麺

炙りチャーシュー

ごつっおさまでした

なんも言うことがない美味しさです

おまたせ

じゃ、帰りますか

まだまだ本気で走れていないヘンリーですが、路面がドライになってからだね

もう長井市は、こんな感じで走れますよ(時々寒いけど)

お宮に戻るとhosubeeさんご一家

皆さんわざわざまわって頂いてありがとう

hosubeeさん御一家からは「カップヌードルミュージアム」のお土産を頂戴しました

すげ~

3連ヌードルっす

ありがとうございました

ヨシさんもありがとうございます

總宮の番人ですからね

夕刻・・・

「ライダー長井一の宮会」の総会があり・・・

 

正式に・・・

今年の長井バイクミーティングが・・

 

  8月23日(日)開催と決定しました

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

    

正式に日程が決まったのでこれから情報を続々UPしていきますね

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GarageMikuniへ | トップ | ジュラシックパーク・ザ・ライド »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事