ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

朝からさくらんぼ(*´ω`*)

2024年06月24日 09時00分26秒 | 朝食だじょ

おはようございます

雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

雨で午前中2件の外祭・・・

装束濡れちゃうなぁ、なんて先読みしながら朝食こしゃい

何時ものグリーンティーで朝を始めています

そしていつものサラダ

いつも通りがいつも通り

それが1番です

Miniamiさんから頂いたラディッシュ大活躍のサラダ

でも買い出し行かないとヤバいな 

ごちそうさまでした

るうさんんリクエストでマカロニをちょっとだけ

作り置きしないでちょっとだけなんてもったいないような気がしますがそれがリクエスト

大好評でした

ぐうじは全く食べれませんでした 

2日連続のパインカレー

2人暮らしだから一回カレーをこしゃうと3日はイケちゃうもんねぇ

ま、美味しくて楽だからOK

ごちそうさまでした

これも2日連続のブロッコリータルタル

ぐうじ家定番料理っすね

ごちそうさまでした

そして寒河江Vロッド、A部さんのサクランボを満喫

ありがとうございました

るうさんとず~~っと頂いています

いいどごばりパック詰めして頂いたようで美味しい

ホントにぐうじ家はヒトにイカサレテ過ごしていると実感する朝なのでした

雨のあやめ通り

日が出ると半袖短パンでいいんですが、ちょっと寒さも感じます

今日は展示室で過ごすだろうアーサーです

雨のお宮ですが御朱印参拝がスゴイっす 

まずは外祭に行って来ますねぇ

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんきび | トップ | 井井殿(せいせいでん)で個... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事