ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

水曜日に居てみると・・・(;´Д`)

2024年06月23日 16時23分34秒 | バイク

こんにちは

雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

水曜日

晴れれば朝から続々バイク参拝

福島から日本海を目指します

御朱印参拝も多く午前中を過ごすと・・・

あらら・・・

福島のエリーゼさんご来社

相変わらずのGRヤリス

エリーゼさんさんからはたくさんのお土産を頂きました

 こんな食糧とは思えない缶詰まで

     

これもドンキ限定だそうです

福島名物イカ人参ペヤング

大量すぎるキュウイも頂きました

ってかキュウイよりこのバケツが嬉しい

ありがとうございました

めちゃグリップのいいタイヤ

18インチでもまだまだ余裕だねぇ

ルーフはカーボン

パール塗装がキレイでした

久しぶりにるうさんと3人で話が出来てよかった

   

ありがとうございました

トラ・・・

  ディーラーさんが無くなっちゃってオーナーさんたち、たいへんです

Fちゃんご来社

最新のF900GS

なんか今までBMWになかった戦闘的なフォルム

オーナーさんに言わせるとオンオフガンガン行けちゃうタイヤだとか

実はオーナーさんはBMWGSAアドベンチャー乗りでした・・・

まさかのFにチェンジとは 

   驚きでしたが、なんであれ決めるのは自分ですからね

   

アレスと同じアダプティブヘッドライト

これからのバイク人生、ますます充実ですね

しゃしんをとっている間も続々バイク参拝

ご夫婦ツー

平日とは思えないな 

新潟からNinjaさん

ホイール、オイルクーラー、FCRといたるところに手が加わっていますが全ておとーとさんが手がけたそうです

水冷の油冷って昨今のバイクでアーサー(M1000RR)がそうですがNinjaに装備するとは

ラジエターはZZRのものかな

ちょこっとですがお話できてよかった

   

水曜・・・

ホントは午後が留守ですからね

ただ・・・

居てみるといかに多くのバイク参拝があるかがわかるし、Facebookで営業時間チェックなしでくる鉄砲玉が多いコトが良くわかる午後なのでした

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の獅子舞でしたぁ(;´Д`) | トップ | とんきび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事