ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

井井殿(せいせいでん)で個室Dinner

2024年06月24日 12時00分13秒 | でぃなー

こんにちは

お天気不安定な長井市です

お宮ではアブラゼミが初鳴きしてます

いっつもエゾハルゼミが鳴いてからアブラゼミなんだけどやっぱり季節がおかしくなっちゃったのかな

先日、るうまま、るうさん、もときさんと夜の井井殿に

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

井井殿の横にはEスポーツジム

時代ですよねぇ

井井殿に入ります

ステキなカウンターです

しつらえが上品です

こんな間接照明もステキ

予約なしでどなたでも気軽に夕食が出来ます

ドレスコードもサンダルでもOKでライト

奥行きが長く個室があります

ぐうじが予約して会食開始

4人には贅沢ですね

ステキな空間です

夜メニュー

十分居酒屋的に使えます

箸置きと箸入れ

やっぱり長井はあやめなんだねぇ

ぐうじは最初から陸ロック

お通しは漬けマグロ

うまがった

用意が出来て・・・

かんぱ~~~~い

刺身膳

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

めちゃ新鮮

刺身膳・・・

 これに小鉢がついてきますが・・・

    これが小鉢

 

小鉢と言いながらお重の中に4つの小鉢が入っています

         

贅沢です

みんなでシェアできるように天ぷらを単品で2人前

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

熱々でおいしい

撮影るうさん

向かい合い出の会食

様々にポージングを要求してきます

はいはい 

動けばいいのね

4人での会食はあっという間

それだけ楽しかったんでしょうね

個室Dinner、まだいがんなねごで

新装OPENの井井殿個室

お奨めな空間です

帰っぺ

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からさくらんぼ(*´ω`*) | トップ | 雨の日に卓ちゃんバイク参拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でぃなー」カテゴリの最新記事