ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

博多辛子明太子オイルパスタ

2024年07月06日 09時00分58秒 | 朝食だじょ

おはようございます

梅雨空の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

朝イチで見かけた久しぶりの『ろ』

ウチで去勢してあげた地域猫でした

現在の飼い主さんに是非にと願われて貰われて、元気に家と外の両方飼いのため連絡先がチャンと首輪にしてありました

里心がついて様子を見に来たのかな・・

るうさんが淹れてくれた麦茶で朝を始めています

何時ものサラダ

今朝もシーアスパラガスをトッピング

ロービーも細切りにしてトッピングしています

オリーブオイルメインのドレッシングで頂きました

朝から野菜いっぱいです

ごちそうさまでした

     るうさんの好きな豆苗のたまごとじ

    いい感じでとじました

豆苗は何と一袋

んんまいべしたぁ

ごちそうさまでした

今朝のメインはベッドミーティングで決定したパスタ

        『横浜のツインズ1号2号さんから頂戴した博多辛子明太子オイルパスタ』

ガーリックが無く今朝はパウダーで代用

それで十分でした

PASTAは1.3mmをオーバーボイル

やっこぐして大葉と絡めて頂きます

大好評でしたよ

細めのパスタ、美味しいです

ごちそうさまでした

デザートはエリーゼさんから頂いたゴールデンキュウイ

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後もレッスンです✨ | トップ | ブログの進んでいない現況報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事