ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

福島のNABEさん

2016年11月09日 19時35分04秒 | 映画

こんばんは

初雪の長井市でした

ま、例年通りです

今週の月曜日

こんなに晴れていたんですけどね~~

雪国の毎日は日替わりメニュー

だから毎日を精一杯なのです

んでんでお宮に帰ると・・・

 

福島のNABEさん

USヨシムラのマフラーが決まっています

NABEさんは2人で1人みたいなもの

この日もタンデムでお越しでしたよ

長井らーつーだったそうですが・・・

 

  月曜日の長井麺組合はお休み

 

    

   

  つまり、らーめん、そばはかんにぇのです

 

     

 今シーズン、そして以前からのツーリングで走って収録したDVDを見せていただきました

     

不思議なことにってか・・・

  当たり前というかですが、走っているところが類似しているのはクネクネが好きただからでしょう

 しっかし編集能力が高いのですが・・・

 

  編集したのは一緒に走っているブサ乗り・・・

 

     75歳の親分

   

な・・・

   ななじゅうごで、ブサですか

 

 仲間撮った動画がこれ

めっちゃ一体感があります

 ぐ・・・

 

   すごいですねぇ~

   一人で乗っているかのような一体感があります

NABEさん「一人で乗っているとかえって遅いんです」

    

NABEさん「そうそう!この前ぐうじさんのブログ見てびっくりしたのが鹿児島のうめちゃん」

  ↑うめちゃん

ぐ「うめちゃんがどうかしましたか?」

NABEさん「みちゆで偶然会ってお話ちょっとできました」

  

↓ その時のログ

http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2013/e/7834369bbb1b88260b891842f881ef0a

 まさかね~~

   バイク乗りの縁ですねぇ~

  ↑うめちゃん

ワインディングロードさんの「バイク乗りは人生の楽しみ方を知っている」って、あたりですね

 さ、ちょっと移動してもらいます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    

 いいです・・・

  紅葉とバイク

 きれいだなぁ~

 

 ハハ・・

  ラーメンをくいっぱぐれてもアグレッシブなお二人です

 え~~

  ゴッホン・・

    ゴッホン・・・

 

   いま15:30ですけど・・

  

 時間がないというか、無謀な帰宅時間を想定しているお二人ですが・・

  ヘンリーをいじくり始めます・・

 乗ってますよ~

  でもNABEさんたちほどではないですよ

 Fフォークのギシギシ音に・・

 マジでこんな会話をしています

このお二人・・・

  ぐうじと同じようにバイクと会話できるんだ~

って、思った瞬間です

 話しかけているもんね

 さ、30分で福島まで帰らなきゃなので急ぐお二人

 紅葉とRider

  絵になります♪

 このお二人、タンデムでマフラーをこすっちゃうほどのライダーさん

 今年もたくさんくねくねを走られたようで何よりです

 福島ならまだまだ走れますね

    いいなぁ

 

       じぇらじぇらですよ

 さ、帰り支度もできたようですね

 仲よく打ち合わせしながら、準備が進みますが・・・

   仲が良すぎて・・・

         

こ~~~んな、スタンプも押したくなるほど

 かっこいい・・・

    絵になります

 これもなかなかいいショットでしょ

雑誌の記事みたい

                            

    この日が一番きれいな紅葉だったかな

 こうやって一緒に同じものを見て、感じて、舵を切って・・・

ペアツーともタンデムツーは違う一面があります

 それもバイクのだいご味

一人で乗るもの幸せですが、二人で乗れればもっと幸せです

 

だから、無理ですから・・・ 

 颯爽と乗り込むタンデマー

 は~い!

  また来年♪

 そんな言葉が、お宮の別れの中で出始めている昨今です

 いい一日でした

 ありがとうございました

 またどこかでお会いしましょう

今シーズンの出会いをありがとうございました

 で、ぐうじは狐越え線をしっかり走りに行く月曜日なのでした

 皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜月の木林森カフェさんでら... | トップ | 初雪でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事