ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

鹿児島のうめちゃん

2016年10月22日 20時30分27秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

きんなの、ららランチタイム

重装備のKTMです

キャンパーさんですね~

  って・・・

     ・・・・

  

鹿児島ぁWWWWW~~~~

   

驚きです・・・・

多分・・・

 總宮史上、最大遠距離来社ライダーかと思われます

鹿児島の伊佐からお越しだったのは「うめちゃん」

早速總宮ステッカーを貼ってくれています

すごい装備です

鹿児島から東北周りでまた帰るにはこれぐらいの電源はいるのか・・・

おくさんの復興ステッカー

うめちゃんリクエストで「東北から、届け!この想い」

が「全国から、届け、この想い」

になっています

うめちゃんは↑の「たかくまライダーズ野営場」の管理者様

たかくまライダーズ野営場→http://umesan.daa.jp/takakuma/

う「いや~~~東北に来たらここに来たかったんですよね~」

  「でも、お会いできる確率が低いと聞いていたのでよかった」

 

どんな噂じゃ・・・ 

とても九州から東北を北上して南下してきたライダーさんとは思えないほど、おっとりされた方です

う「震災から5年たった東北を見たかったんです」

  「松川浦から北上して三陸のほうを回ってきました」

・・・すごい

うめちゃんは震災後九州から3回炊き出しに東北に来たそうです

その後の東北を見たくて北上

   

あまり変わらない海岸線の状況に、ちょっと元気なさ気でした・・・

復興のトラック渋滞、道が道でなくなっている状況、海岸線には何もない状況・・・

九州から来たうめちゃん・・・

何を感じられたのかな

福島の「おくさん」つながりで、東北に関わり、總宮神社にもつながったそうで、バイクの縁とはつくづくすごいものです

鹿児島か・・・

   世の中すごいライダーさんがいるもんだ・・・

  

余裕ですね

總宮シリアル177っす

さ・・・

福島に向かう準備です

後は帰りの行程

福島~上越~神戸

神戸からはフェリーで宮崎まで

うめちゃん

出会いをありがとうございます

サービスショット

うめちゃん「またお会い出来たらうれしいです」

まったくです!

そんなことがあったら人生はすばらしい

颯爽と駆けていく鹿児島伊佐のうめちゃんなのでした

感慨深い金曜日でしたよ

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 總宮PITのライダーさんたち | トップ | SundayMorning »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事