ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

日曜日のお宮に

2017年10月01日 16時54分25秒 | バイク

 こんばんは

秋の空はめまぐるしく変わりますね・・・

そんな週末でした

 皆様の地域では如何でしたか?

 先日、フェザーさんがタンデムで来社

 カスタムがさりげなくステキです

 一目ぼれしたとのこと

 シルバー一色のシンプルなフェザーです

 マフラーは社外品で集合

 ツーリングにもクネクネにも必要十分ですね

 ハンドルもUP化していて乗りやすそうです

 ありがとうございました

 そんなこんなしていると・・・・

 まさかの~~

 仙台からR6

    

獰猛な猛禽類系の顔

 オーナーさんは・・・・

予約受付最後の日に・・・・

ただ予約最後だからというだけで・・・・

 

 

          契約です!

 

      

何なんですかっ!

 すごいリアビューです

仙台のYSPさんで納車だったとのこと・・・

店長さん・・・・

たくさんのライダーさんが店長さんから紹介されたと連日いらしています

ありがとうございます

オイトイテ・・・

その、即決即断の日、オーダーしてから納車まで5か月ほど掛かっています

    

 すげ~なぁ

 その思いを現実にしちゃうんですから・・・

 まるでジェットのようなリアの空力ホール

 これはすごいバイクです

 そんなオーナーさんからは・・・・

 なんと、このR6のどこにつけてきたのか・・・?????

 仙台スイーツを頂きました

    

 おっ!岩沼にもあるんですね~

 中身はこんなパッケージ

 知る人ぞ知る、サンタのいるケーキ屋さんのスイーツでした

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 田舎者のぐうじには見たことのないものばかりです

 小分けになっていてありがたい

 ってか、これを本当にR6のどこに入れてきたのやら 

 ごちそうさまでした

 良いバイクを見せて頂きました

 一応タンデムシートはありますが、ヘンリーより小さいです

 そして綾鷹さんの6R

 こっちも猛禽類系の顔

 がっつりSSしてます

 そんな綾鷹さんですが、春からハザードがないことで作成にかかっていました

 今回いよいよ・・・

 このインパネの・・・

 ここです

 ここに自作のハザードスイッチが付きました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 おめでとうございます

 そして、きみちゃん

 1年ぶりのきみちゃん

 ハーレーウルトラ

 ハーレーダビットソンを代表するバイクですね

 きみちゃんは、これでクネクネを走るのが大好き

 ぐ「スカイバレー越えてきたでしょ

きみちゃん「そうです」

 で、マフラーやらフレームをガリガリ擦って走っているんです

 きみちゃん、ありがとうございました

 またどこかで

 んでんで、みんなで自家製麺KENさんにららランチ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 いつものピリ辛つけめん

おいしゅうございました

 外にはライダーさん

 そんな日曜日の出来事なのでした

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長井市のいちわ食堂 | トップ | 深まる秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日のお宮 (Douglas 0462)
2017-10-02 15:04:27
ヤマハのR6もう走ってるんですね。Σ(゜Д゜)

純粋にワインディングを駆け抜けるSS

「最後の予約」って

台数限定っていう意味なのかな~φ(..)

排気量こそ違えどおんなじ装備で半額は

ある意味バリュー価額かも。
返信する
r6 (ぐうじ)
2017-10-02 19:19:16
ダグラスさん

こんばんは(^-^)/

R6すごいですね🎵

即決して契約する行動力に感化されます(^-^)/

台数限定だから、予約の最終日を設けたのでしょうね(*´ω`*)

乗ってみたいバイクの一つです(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事