ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

試練・・

2023年10月10日 22時20分33秒 | 家庭

こんばんは

雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

400mに及ぶ立派な参道のあるお宮には5基の街灯があります

自動点灯で参道を夜間照らします

 

    今日・・・・

 

 

 

 

       今日・・・・

 

 

 

     マジかぁWWW・・

 

     マジかぁ(;´Д`)

 

    

幸い隣接する民家へ倒れ掛かることがなかったのは神様の業か・・・

    ほんと、毎日が劇場すぎます 

完璧に経年劣化っすね 

5基ある外套は全部同じ年代のもの・・・

     ・・・ってコトは同じ状態なんだよなぁ

   

  何でぐうじの代に難関ばかりやって来るんじゃ 

     まあ、何とかできる奴と選ばれたんでしょうね

          選ばれなくていいんだけど 

そんな選ばれた奴は主夫でもあり、ご飯を冷凍と冷蔵保温してストック

久しぶりにサッポロ塩で行きます

5袋入り

一服して仕事に掛かります

小さなパンでこしゃいます

少しオーバーボイルにします

ホイ完成

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

んんまいべしたぁ

雨の夜長・・・

参道の街灯を気にしながら過ごすぐうじなのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ2023(帰郷編) | トップ | 私のアイス食べたでしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事