ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

私のアイス食べたでしょ

2023年10月11日 08時35分10秒 | 朝食だじょ

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

朝、リビングに出るとリっちゃんのパンツがっ 

   慌てて履かせるぐうじの朝なのでした

何時ものサラダ

赤14さんから頂いたラジウムたまごをトッピング

モッツアレラチーズも散りばめます

オリーブオイルメインのドレッシングで頂きました

ベッドミーティングで決定したホットドッグ

スリットを入れて食べやすく

両面にスリットが入っています

互いに1本ずつと・・・

たまごサラダは半分こ

ぐうじはケチャップとマスタードで頂きました

ごちそうさまでした

じゃ豆さんで〆ます

ごちそうさまでした

ここで問題発生・・・

 

  るうさん『私のアイス食べた?

 

      ぐ『食べてないよ』

 

      るうさん『これは何?

アイスの包装紙ですが、ぐうじではありません 

自宅でアイスなんて食べないと、いくら言っても2人しかいないし・・・

しばし問い詰められる朝の時間、どうしたものか・・

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試練・・ | トップ | BMWモトラッドDAY白馬202... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ブサ)
2023-10-11 09:18:03
もぞ…?

カップ麺のもぞ食いの延長ですかね🤣

スマホには画像なかったですか?

…りっちゃんはパンツ嫌いなんですかね🤔
返信する
アイス (ぐうじ)
2023-10-11 14:17:06
猫ブサさん

いやいや!モゾでもアイスにはいきませんよ

ラーメンがモゾ食いなんですから

ホントにぐうじじゃないんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事