ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

高千穂ナイト

2017年04月17日 19時34分39秒 | バイク

こんばんは🌙😃❗

雨の高千穂です(;´д`)

皆さまの地域では如何でしたか?

志布志に降りたときから雨(;´д`)

旅とはそんなものです(;´д`)

 

だから楽しい(^-^)

鹿児島に降りたって、鹿屋市へ

泣けました)(TT)

70年前の今日もこれだけの若者が帰りの燃料もなく鹿屋を発ってました。

心境を察するとなにも言えません。

とどんな気持ちで。

 

永遠の0のロケ地。

 

知覧は12年前に行ったので鹿屋に行けて万感の思いです。

そして宮崎神宮へ

宮崎のCB乗りさん、すみませんでした。

スマホ見る時間もなく動いてまして(;´д`)

こんどは、ご連絡しますね🎵

るぅさんの許可も必要なので(;´д`)

 

雨の中、何とか高千穂ステイ(^-^)

フロントについて、ずぶ濡れのぐうじを見て真っ先にタオルを出してくれました。

いいいホテルです(^-^)

 

ずぶ濡れなので全部ドライ状態(;´д`)

皆さまにはステキな夜をお過ごしくださいませ(^-^)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本州最南端佐多岬 | トップ | 高千穂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎神宮 (宮崎のCB乗り)
2017-04-17 22:06:03
あらぁ〜〜見たことのあるぞ、、お越しでしたか宮崎神宮😄ですよね〜許可(^_-)要るな!実は、お昼頃に、ちょっとケガをしまして、午後から、整形外科に行ってました。ご心配無く、、治療してますから。明日、宮司さんの歩いた宮崎神宮、行ってみましょ。どうぞ道中気をつけて!
返信する
参拝 (ぐうじ)
2017-04-17 22:58:34
宮崎のCB乗りさま

こんばんは🌙😃❗

今日はお騒がせしました。

雨でしたが楽しかったぁ

また来ますネ(  ̄▽ ̄)

ご自愛専一に(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事