ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

高千穂

2017年04月18日 07時20分02秒 | バイク

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

雨上がりの高千穂です(^-^)

皆さまの地域では如何ですか?

きんなはどしゃ降りで、ようやくジャケットも乾きました(^-^)

 

高千穂は田植えも終わって、段々畑がとってもキレイな場所でしたよ🎵

いい景色を見れました

今朝のごはん。

目の前の道は国道218

ドライになりつつあります。

今日は高千穂~安蘇を走ります。

ちょっとガスってのが心配なですが行ってきますね🎵

ご飯が美味しかったぁ

チャージ終了です(^-^)

コーヒーも飲めたし(^-^)

いつも通りの朝です。

皆さまの朝は如何ですか?

全国的に大荒れとのことですがご自愛下さいね🎵

ステキな1日をお過ごしくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高千穂ナイト | トップ | 長崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事