ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ココットでららランチ♪

2017年07月13日 14時51分27秒 | ららランチ

こんにちは

暑くなってきましたねぇ

ぐうじも夏の神事・・・

大汗かきながらご奉仕中です

でも寒いより暑い日のほうが大好き

暑い夏が来るということに幸せを感じ、過ごしています

先日のららランチ

長井市新明町「ココット」さんまでやってきました

拉麺二段さんの対面です

ここでのららランチは・・・

いつ以来か、あまり記憶にありません

店内に入ります

漫画本、雑誌がたくさんあり、カウンター、テーブル席があります

店内にはグランドピアノもあるんです

ぐうじの高校生時代に「麦秋舎(ばくしゅうしゃ)」として鮮烈にOPENしたみしぇの、後に入ったのがココットさん

当時は本当に都会的であか抜けてステキな装いでOPENしたんです

 キラキラと、オーラを放つ麦秋舎さんでした

 ドリンクメニュー

フードメニュー

 ランチとカツカレーをオーダー

 この日のランチはハンバーグ

 いい感じです

 洋食なのに味噌汁椀ってのがいいです

 ご飯はぴっかぴかです

 最初からナイフはついておらず、箸だけ

 箸でちぎれるハンバーグってことですね

 昭和な雰囲気いっぱいのハンバーグランチ

 ごちそうさまでした

 こっちはカツカレー

 盛り付けがいい感じです

 サラダ

 揚げたてのカツ

 カツは柔らかく衣はさっくりしています

 ごちそうさまでした

 ランチには・・・

 コーヒーも付きますよ

 そんな梅雨の晴れ間のココットららランチなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/6006136/?tb_id=tabelog_a1a0b20b52445b31d1874bf02eda5c2af612b918">ココット</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC999999/">レストラン(その他)</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/R6921/rstLst/">長井駅</a>、<a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/R9657/rstLst/">南長井駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しさとは・・・ | トップ | 北海道へ(へたれでござる編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事