おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

クリスマスの次は駅伝でした

2015-12-28 20:01:39 | 時事の話しなど
ここは東京駅八重洲地下街。
12/25までは芸術学生の美しいクリスマスの工作物が置いてあったのです。

それは写すのはもったいないくらいの凝った良い出来のもので。
携帯カメラでは生の良さを出し切れないかな…と思って撮りませんでした。

でも、今回のはそういうことを気にするようなものではないので。

箱根の山が噴火する?ってなってた時は心配でしたが。
そこも落ち着いて、レース出来るのは良かったですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日除けシールド付きヘルメット | トップ | 2度目のみつまた・かぐら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事の話しなど」カテゴリの最新記事