おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

2度目のみつまた・かぐら

2016-01-02 05:35:34 | スキーと山の話題はこちらです
12/31は2度目のみつまた・かぐらでした。
まだまだ雪が十分ではない2016シーズンですが、年内2度目は良いペースかと思ってます。




今回はコブ斜面に入ってみたりもしましたが、体の反応は悪くなく、そこそこ対応できました。
あとの筋肉痛はバリバリになりましたが。





拡張したスキー靴ですが、やはりまだ完璧なフィッティングではありませんでした。
インナーはかなり痩せちゃったんだなってことなのでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの次は駅伝でした | トップ | 🎆NC700X君に初乗りし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキーと山の話題はこちらです」カテゴリの最新記事