snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

ぷりんちゃんと打ち合わせパンランチ♪

2012-06-29 21:31:14 | パン

エヘヘ

ぷりんちゃんがお先にリンクしてアップしてくれたので

私もタイトルをマネっこしてアップしちゃいま~す

もうみんな“知ってるよ~”って感じかなぁ!?

私の心のお姉ちゃんが ナント来月奈良に遊びに来てくれるのだぁ~

突然そんなお知らせメールが届いた時・・・もう心臓がバクバクになっちゃって

胸が高鳴るってまさにこういう感じなんだなぁ~って実感しちゃったよ

それからちょうど2週間程かなぁ・・・リア友のぷりんちゃんと共に

“お姉ちゃんウエルカムプラン”を考えようかぁって相談してたんだぁ

そんな訳でより具体的に打ち合わせしようゼイって事で

パンランチを用意して待ってくれてるぷりんちゃん家に遊びに行って来たよ

当日は降水確率40%で雲行きも何だか怪しいお天気だったんだけど

ぷりんちゃんの美味しいパンをいっぱい食べたいから

ちょっとでも運動してカロリー消費しておこうと(笑)ママチャリで出動

15分程で到着したんだけど自転車をコギコギしながら色んな事を思い返してたんだぁ

私がブログを始めたのはぷりんちゃんが「絶対コメントするから始めてよ~!!」

って背中を押してくれたから・・・

最初は写真の貼り付け方も分かんないし何よりアップ出来るような充実の日々でも

なかったんだけどブログを始めてから色んな事にチャレンジしてみようと思えた

そしてブログを通じて出会ったみんなが応援してくれる事が原動力になって

少しずつ自分を見つめながらの生活に変わってきた気がするんだぁ

ぷりんちゃんやいつも温かいコメントを寄せてくれるブロ友

そしてそっと見守っていてくれるみんなに感謝だなぁってネ

特に 心のお姉ちゃんは 最初、私にとっては憧れの人だった

pocoちゃんを通じてお姉ちゃんのブログを知りすぐに隠れファンになったんだ!

いつも私の胸にズーンと響く内容に何度ウルウルしたりお手本にさせてもらった事か・・・

そんなお姉ちゃんが私にコメントを寄せてくれてぷりんちゃんと共に奈良の妹として

可愛がってもらう様になり今に至るのだぁ

長女で甘え下手な私が素直に甘えられるお姉ちゃんにようやく会える~

そう思うとジッとしてられなくてさぁ(笑)色々考えた事をぷりんちゃんに聞いてもらったよ!

     

しかもみんなの憧れぷりんちゃんの焼きたてパンの他にもナンプラー入りの本格スープ・

切り干し大根のサラダまで用意してくれて感動だったんだよ~

なのにぷりんちゃんはいつでも謙虚で(笑)腰の低~い発言を連発するのだぁ

もっともっと自信持ってよ!って心から思ってるんだけど

そんな優しくて可愛いぷりんちゃんがスキだったりもする

いっぱい喋っていっぱい笑って・・・来月のお楽しみに向けて心を一つにした妹組デス

また当日の様子はご報告させてもらうからね~

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~~^^ (ぷりん)
2012-06-30 07:32:05
snowちゃ~~ん おっはよ~ん^^

昨夜も来てんけど眠くって書いては寝て…の繰り返しやった(笑)

もう、皆知ってはるって思うやんね~?
でも結構解らないって人も多くて、koumamaんちのコメント書いてはる人の読んでソワソワしてしまうねん~私^^;
snowちゃんは??

いやぁぁぁん~~~
snowちゃん、ブログ書き始めのこと書いてるぅ~(笑)
わたし背中を押したんじゃなくて、snowちゃんに無理をお願いしただけやんか~ww
ズルイ私やったわ~^^;
だって、snowちゃんとこやったらコメント書けそうな気がしてんもん♪♪
他の人のとこには書きたくても勇気がなかったのさ~汗 でも書きたくてお願いしてんよねww
うっわ~~アタシって最低やんかぁ~(笑)

木曜日はとっても楽しかったねぇ~
snowちゃんとこんなにいっぱい深く話したのって初めてじゃない?
しかも私いつも喋りまくってるけどこの日は逆やったしぃ~(爆)

奈良町…わたしもメッチャ楽しみぃ~♪
返信する
うふふ~ (koumama)
2012-06-30 22:55:42
きゃぁ 照れちゃうね~ありがとうぅ。
私もなかなか核心に触れないので(笑)知らない方もまだいますぅ~あは。
打ち合わせランチ・・すごくまた楽しそうだよ~。
相変わらずぷりんちゃんパン美味しそうだしぃ。

そうだったね~最初のころ私も POCOちゃんと知り合いで snowちゃんのところに行ったんだったよね。
私もすぐにコメント残せなくて
ウロウロしてたんだよなぁ(笑)懐かしいね。
でも 思い切って素敵なお家ですね~ってコメントしたんだよ。覚えてる?
そしたら私のことをすでに知っててくれて直ぐに仲良くなったんだよね。
そのあと・・
もう一人の可愛い妹を見つけることが出来たのもsnowちゃんのところから・・ぷりんちゃん、最初の頃 koumamaさんへ わぁすごいコメントの数・・でも書いちゃいます~みたいな?こと書いてくれて(笑)
楽しくて明るくて ほんと二人に出会ったことはこのブログを初めてよかったと
宝物です。
ありがとう。
ナラマチ・・ぷりんちゃんもお初なのぉぉ?うふ。余計楽しみだね。めちゃうるさそうだけど(笑)
返信する
Unknown (ひろたん)
2012-07-01 14:41:49
こんにちわ~
そか~ いいな いいな~
koumamaちゃまか~~~~~素敵じゃ
そか~
レポまってるからな あはは
楽しみじゃ~~~~~~~~~~~
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2012-07-03 00:52:59
うんうん!先日はありがとうね
そうそう
ブログのみんながどこ行くの~って
感じの中、コッソリ顔を出してニヤニヤ
してる気分だよ
もう7月なんだよね~カウントダウン開始だ!
美容室も行きたいしでもお部屋も掃除しなきゃ
仕事も結構忙しいし何だかドキドキだよ~
奈良町楽しみだね~

ブログの始まりの事 考えながらチャリで
走ってたたんだよ~
ぷりんちゃんが背中を押してくれなきゃ
koumamaにも出会えてなかったし
ブログがなかったら今の私よりも
きっとぼんやりした私だったと思うわ!
感謝してるよ~

そうそう!今回はいっぱい喋っちゃったんね
だって!だって!大興奮だったんだもんね
その後進展なく平凡に暮らしてます(笑)
返信する
koumamaへ (snow)
2012-07-03 01:02:56
打ち合わせランチ ほんと楽しかったの~
ぷりんちゃんがパンを作るのを見ながら
私がいっぱいしゃべってたの
と~っても幸せな時間だったわぁ~
今度はkoumamaも仲間入りなんだよ~

そうそう!ホントぷりんちゃんが
ブログを勧めてくれたお陰で
koumamaに出会えたんだもん!
コレって凄い出会いだよね~
最初はホントkoumamaのブログのコメント数に
ビックリして遠慮してたんだよね~
でも今は私もその一員となりこんなに
大事にしてもらっている事・・・
幸せに想っているよ

そうそう!最近の私を見て 長男君が
「お母さんイキイキしてるね~
 町おこししてる市長さんみたい」ってさ
古都 奈良のアピールに熱心なもので
返信する
ひろたんへ (snow)
2012-07-03 01:07:37
ひろた~ん
えへへ
ビックリでしょ~
私、オフ会と言うかブログで知り合ったお友達と直接会うのは初めてだから
ホントにドキドキなんだぁ~
しかも大好きなkoumamaに会えるなんて
夢みたい~

またしっかりとレポするので楽しみに
していてね~
返信する
わぁ~! (かりんと)
2012-07-06 04:18:37
いいな~!!!心のお姉さん、って呼んで、すぐに、あ、koumamaのことかな?って思った~!

ぷりんちゃんと、みんなで、楽しそう~!いいなぁ。私もオフ会、やってみたい~!

みんな、遊びに来てくれないかなぁ。

楽しい報告、待ってるね~!!!
返信する
かりんとちゃんへ (snow)
2012-07-10 21:49:43
えっへへ~
ビックリしたでしょ~
ちょっとだけお先にkoumamaとのオフ会
楽しませてもらうわね~
私、ブログのお友達に会うのは初めて
だからすっごくドキドキなんだぁ~
また楽しい様子をアップするからね

かりんとちゃんの所にも
いつかkoumamaと一緒にビューンと
飛んで行きたいよ~
返信する
わくわく♪ (かも?カモ!)
2012-07-15 07:58:43
ほんとにわくわく感が伝わってくるよ~ヽ(*´▽)ノ♪
素敵な関係に感謝だね!!
そのうちに私も…(〃^ー^〃)
返信する
お久しぶりです (シナモン)
2012-07-16 15:13:23
すごいすごい!もうすぐですよねーー

いよいよですねーーsnowさんのどきどきが伝わってきて私もドキドキ

ホントブログってすごいですよねー。こんなに素敵な出会いがあるなんて。
私も育児中思うように外に出られなくて、それでなんとなく始めた一人言ブログ。

そこにぷりんさんからパン繋がりでコメント頂いて、そのうちsnowさんからも
最初は素敵な皆さんだなーってのぞかせて頂くだけだったのに

ぷりんさんのところでkoumama姉ちゃんのことを知って、なんてあったかーい記事なんだろうって癒されてて・・
そしたらkoumama姉ちゃんからもコメント頂いてびっくりするやら感激するやらすぐにリンク貼らせてもらいました

ぷりんさんもsnowさんもkoumama姉ちゃんも、私がどーんって落ちてるときにあったかーい言葉を添えてくれてどれだけがんばろうって思えたか


オフ会の記事楽しみにしてますねーーーいいないいなー私もその場にいたいなーー

私ごとだけど・・・実は11月奈良に行くのです。でもお仕事でーーー
夜中に脱そう・・できないかしら
返信する

post a comment