snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

お庭仕事 part2

2010-05-05 07:21:57 | DIY

昨日は何だか疲れて子供と一緒に寝てしまいました
今日は長男君のドッジボールの試合で6時45分集合!!
早起きして送って来たのでこんな早朝から更新しています

昨日は晴天に恵まれ ようやくお庭のminiパーゴラ作りを開始しました
ホームセンターで木材を買ってカットを済ませて帰宅
お買い物はこんな感じ↓



お庭で工具を使いながらヤスリがけ・組み立て・寸法確認などをしていたら
アッという間に夕方でした




                                

そして何となく全貌が明らかになった頃に本日の作業は終了
このパーゴラの中に先日ゲットした白いガラス戸をはめ込む予定なのです!


                   

今日も引き続き気持ちのいいお天気なので作業をすすめますネ~

                                   



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまごろ…むふふ♪ (ぷりん)
2010-05-05 15:25:07
今頃頑張ってるのかなぁ~
気温が半端じゃなく急に暑くなっちゃったから、無理しないで少しずつ作業してね~

しかし、snowちゃん…
凄いよっ
なんかこの特技を生かしてお金儲けできないかしら…(笑)
返信する
snowちゃん、朝はやっ(笑) (koumama)
2010-05-05 15:49:27
すごいなぁ。snowちゃんはとても優しくてかわいいのにお仕事となると男気があるね(笑)

ホームセンターで木材買ってくる人ってそう・・いないもん(笑)なんでも作れるっていいよなぁ

今日もすごいいいお天気(あっ暑い・・)だったから日に焼けちゃったよ~
また明日からフル回転。ガンバろね~
完成図が楽しみだよ
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2010-05-06 00:00:29
むふふ♪
汗ダクダクで頑張ったよ~
ほんとに午前中から日差しが強くて
外にいるだけでも暑かったわ

これ・・・特技って言っていいかな!?
お金儲けだなんて
基本的にキッチリさんではないから
無理無理~
自己満足の世界で妄想しては自分で作るの
また見に来てね
返信する
koumamaさんへ (snow)
2010-05-06 00:15:30
ふふふ!今日は5時半起きだったもので
そうですね!私、男っぽいと思うぅ
作業しながら
「私が男だったらどんなお父さんに
なるんだろう・・・?」
とか考えちゃいましたよ
(でも来世も女がいいけど(笑))

ホントに暑かったのでタオルをかぶりつつ
サンバイザーもして・・・完全防備でしたよ
いっぱい汗かいたのにちっとも痩せなかった
お昼に旦那さんと次男君に誘われて
トンカツ定食食べちゃったからですけどネ
返信する

post a comment