snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

田舎のおうち

2010-05-02 23:06:40 | おでかけ
昨日は職場のお友達とランチに行ってから実家の両親の隠れ家?の
“田舎のおうち”へ妹と一緒に行って来ました

到着すると両親と子供達そして京都から遊びに来た母の兄夫婦も一緒に迎えてくれました!
しかもバーベキューの準備がバッチリ
早速みんなでバーベキューパーテイー
いっぱい食べてビールもいっぱい飲んでいっぱい喋って・・・楽しい時間
バーベキューの後は焚き火を眺めながら まだまだお喋りはつづく・・・

田舎のおうちでのお泊り会は時間の流れが普段と違ってのんびり出来ます

一夜明けて 今朝は早くから子供達も起きて じいじ・ばぁばと散歩に行ったり
いとこ同士で仲良く遊んだり・・・と楽しそうに過ごしていました



                               

そして今回、父が新たに作り始めている“木工小屋”が庭に建っていました
まだ骨格が出来たばかりでこれからなのですが完成の日が待ち遠しいです



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (ぷりん)
2010-05-03 16:10:43
うちの爺ちゃんにもこんな素敵な趣味があったらいいのになぁ…
って真剣に思ったりして…
もーーーっパチンコオンリーだからっ(笑)

焚火の時koumamaさんのギターと私の唄声どう
呼んでくれ~

お父様の新作も楽しみぃ

返信する
はい。参加しますよぉ(笑) (koumama)
2010-05-03 17:44:13
私のギターとぷりんちゃんの歌声・・いいねえ(笑)
呼んでくださいましぃ(笑)

snowちゃんのご両親のいる田舎のおうちは
いつ見ても素敵ですね~
居心地がよくて 素敵なお家です。
snowちゃんはお父様のDNAを本当に受け継いでいるよ

木工小屋の完成が楽しみです。わくわく・・(笑)

返信する
snowさん(^^♪ (セルジュ)
2010-05-04 00:43:37
楽しい時間過ごされたみたいですね
うちも、そろそろ外でバーベキューも良いかも
やっぱり、炭で焼くと雰囲気かも知れませんが
めっちゃ美味しいですもんね
5月のお給料もらったらバーベキューセット買っちゃお
そこでほんとは生ビールあると最高なんですが
今頃制作中なんでしょうか
きっとぷりんちゃんの「きゃぁ~」って言う声がこだましますよ
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2010-05-05 07:42:22
アハハ!うちのお父さんもパチンコも
行ったりするよ

久しぶりに田舎に行って来たよ!
行く度にどこか変化があるから面白い
小屋の外観のデザインは私に任せるって
言ってくれたので妄想が始まってるの
どんな風になるか待っててねぇ~
返信する
koumamaさんへ (snow)
2010-05-05 07:49:38
koumamaさんのギターとぷりんちゃんの歌声
ぷりんちゃんniceアイデア
私は鍵盤ハーモニカを縦にして吹きましょうか
焚き火の火を見ているのが大好きです!
何だか自然と色々と語りたくなります

また木工小屋の経過報告しますね!
今度はいつ行けるかな

返信する
セルジュさんへ (snow)
2010-05-05 07:56:07
そうなんですよね~!
炭火で焼くと何でも美味しいです
ついつい食べすぎちゃいます
お肉はもちろん秋刀魚やホイル焼き
なんかも最高

ビールも500の缶を2本も飲んじゃいました

お庭作業も頑張ってますよ~
またぷりんちゃんに喜んでもらいたくて・・・

返信する

post a comment