snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

Merry Xmas♪

2010-12-25 21:46:48 | 子供

Merry Xmas

次男君の件ではみんなに温かいお言葉をもらって

親子共に元気になってきました ありがとう

昨日はXmasイブ・・・

ちょっぴり頑張ってXmasモードのおうちディナーにしてみました

                      

うふふ・・・クラッカーのオードブルなんかも作ってパーティー気分

久々にゆっくりとワインもいっぱい飲んじゃった酔っ払いにはなってないよ~

そして今日はお友達のマーガレットちゃんからあたたかいが届いたんだぁ

 

                

真っ白な可愛いマフラー先週会った時に編んでくれてたんだ~

私は編み物が苦手だからホントに感動しかもとってもいい香りがして癒される~

次男君にもまだお顔の腫れが残っているけど笑顔が戻ってきたよ

          

白いマフラーを早速まきまきしちゃったsnowと

またまた危険な(笑)スケボーをサンタさんからもらってゴキゲンの次男君です

皆さん ご心配をおかけしました!優しいお言葉や心遣い うれしかったです

                  ありがとう 

Happy Xmas 皆さんにとって素敵な一日でありますように



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~~~~っ! (ぷりん)
2010-12-25 23:58:23
クリスマスサプライズやね(笑)
snowちゃん登場やんww
次男君も…
笑顔が「大丈夫やで~~」って言うてる(笑)

うんうん、転んでも怪我しても
スケボーもらって喜んでるとこが
なんともいいねぇ~~

お料理もがんばったね~~^^
素敵なクリスマスパーティやったんやろね~

マーガレットちゃんの編んでくれたマフラーも
メッチャ似合ってるよぉ
綺麗~~~
snowちゃんの雰囲気にピッタリやん
さすが、マーガレットちゃんやんねぇ~
マーガレットちゃんの素敵なブログ…皆に見てもらいたいなぁ…
なぁんて
ちょっと思ってみたりして

かんぱ~~~~いっ
メリークリスマス

返信する
うれしそうな^^ (かも?カモ!)
2010-12-26 01:49:20
よかったね~。
おふたりともとても笑顔が素敵だよ〓

そうそう、前記事のコメごめんねぇ。
次男君なのに、長男君って書いてる~〓
またおっちょこちょいが出ちゃいました〓

素敵なプレゼントも届いてハッピーなX'masになったね〓
返信する
お大事に・・・ (ゆっこ)
2010-12-26 09:05:51
記事よんでびっくりしました!
次男くん、大変だったんですね・・・
早く治りますように☆

素敵なクリスマス!
そして・・・
snowちゃんもすてき♪
返信する
ビックリしたよ!! (f-cha)
2010-12-26 16:23:50
次男くん、すごい大怪我したって読んでビックリしたよ!!
次男くんも笑顔が戻ってくれてホッだね
 クリスマス会も豪華~~
もすごくかわいい~~
幸せそうなsnowだな~~って伝わってくるよ~~
返信する
今年ももうすぐ・・ (koumama)
2010-12-27 10:15:40
終わるね~koumamaは29日までお仕事だから仕事帰りにお掃除をせっせとしております。
クリスマスお家で素敵にやったのね~まぁsnowちゃんちのことだからお店に行くよりお家パーティの方が何より素敵な演出してるものね。

次男君お顔早く治るといいね。でも元気いっぱいの笑顔が見れて安心しました。可愛いね~あっ綺麗なsnowちゃんも少し見れて(笑)嬉しいよ~


クリスマスカード喜んでくれてありがとう。
ほんと今年はありがとう。
来年も変わらずにかぁいいsnowちゃん よろしくね
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2010-12-28 01:55:01
えへへ!snow2度目の登場だね
うんうん!次男君もずいぶん元気に
なって浅い傷の部分はかさぶたも取れてきたよ
スケボーもリビングから玄関に向けて
乗りこなしてるのよ~
危なっかしいわぁ

マーガレットちゃん元気にしてるから
安心してね
そうだね・・・いつかブログやHPを
再開出来る日がきたらいいのにね
私たちの大先輩だもんね
ぷりんちゃんも楽しいXmasだったんだね
返信する
かもちゃんへ (snow)
2010-12-28 01:59:33
かもちゃん全然気にしないでね~
ふふふ
かもちゃん・・・初めましてのsnowです

かもちゃんも手芸も編み物も
何でも上手だから憧れちゃうわぁ
私はドンドン男っぽい作業を
しちゃう人になっちゃって
返信する
ゆっこさんへ (snow)
2010-12-28 02:03:22
ゆっこさんにも
心配してもらって幸せ者の次男君だわ
おかげさまで傷も徐々に綺麗になってきたよ!
さすが子供だね

ゆっこさんは新居にお引越しなんだね
いいなぁ
また素敵な新居を紹介してね~
返信する
faちゃんへ (snow)
2010-12-28 02:08:13
コメントありがとうね!
ほんと第一報を聞いた時は
泣きそうになっちゃったよ
でもおかげさまで身体は元気だし
傷もずいぶん良くなってきたよ

Xmas会のランチョンマットは
Kちゃんの中国のお土産なんだぁ
Kちゃん・・・もう帰国しちゃうかな?
またみんなで会いたいなぁ
返信する
koumamaへ (snow)
2010-12-28 02:14:51
えへへ!おうちの中から
色んなXmas風の物を
引っ張り出してきてパーティー風に
してみたよ

次男君もまだ腫れぼったいお顔なんだけど
笑っても痛くないようになったみたい

年賀状ではsnowの正体を明かしますので
ガッカリしないでね~
こちらこそkoumama姉ちゃんに
可愛がってもらってとっても
幸せな1年でした
来年はお姉ちゃんにとって嬉しい1年に
なります様に
返信する

post a comment