snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

お久しぶり~

2009-03-07 18:12:13 | おでかけ
今日は、あちこちにお出掛けした忙しい1日でした!
午前中は子供のスイミング(その間私は図書館)と
親類のおじさんのお見舞いへ・・・
入院されてる病院はかつて私が若い頃働いていた病院であり、
長男を出産した思い出深い病院なのです!
おじさんも経過良くお元気でした
そしてナースステーションを覗くと新人の頃お世話になった先輩が
又同期だった友達がなんと病棟管理者の看護師長に!
「えらくなっちゃって!あの頃は楽しかったね~」と
昔話が出来て嬉しかったです

そして午後からは次男くんを絵画教室に送って、アレルギーの会の
サークルに参加!久しぶりにまたワイワイしゃべって再び次男くんの
お迎えにその後はお買い物をしてようやく帰宅

最近、お久しぶりの再会や奇跡的な再会が重なり何だか嬉しい
何年も会ってなくてもすぐにアッと気付いて話せるってすごい!
一人一人との出会いや再会・・・大切にしたいな


最新の画像もっと見る

post a comment