snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

ランチ

2009-03-06 22:02:17 | おでかけ
今日は、職場の同期の仲間とfujiedaコーヒーのランチに行って来ました
私を含めて3人のお気楽ランチ
年齢や仕事の経験年数・家族構成などはみんな様々だけど
同じ職場で一緒にスタートしたので共通の話題も多く、
ぶっちゃけトークが出来る仲間です
なので写真を撮るのも忘れて食べて・お喋りを楽しんで来ました
日替わりランチが5種類あって
サラダ・メイン・パン食べ放題・デザート・お飲み物で1200円!
私はメインをカニトマトソースのパスタにしました
デザートはプチシューとジェラート
お友達は、メインをグラタンや大エビと白身魚のフライにしたので
お互いにお味見したり・・・どれも美味しかったです

パン屋さんもあるので朝食用に買って帰りました

パン工房の中がよく見えるので形成の様子などを興味津々で見ちゃいました
特に気に入ったのが米粉のパン
キメが細かくやわらかいパンでした
また色んなアレンジパンに挑戦したくなりました




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2009-03-06 23:34:34
ランチ行ってきたのね~
フジエダのランチは私は行ったことがないんだけど、話には聞いていたよ

snowちゃんの今日ので、とっても魅力的な
感じだな~って思ったよ
お値段もそんなに高くないのに、盛りだくさん
だよね

私も今度行ってみたいな

こちらは、来週の月曜でお弁当が終わるので、
それまでに行っておこう的な空気デス

返信する
Unknown (ちょころん)
2009-03-07 00:33:01
私も今日ランチに行ってきたよ~
めったに行かないのにまたしても奇遇だね
SUENAMIっていうお店で、看板にはフレンチイタリアン料理屋と書いてした
どっちやねんと心の中でつっこみましたが
前菜3種にスープ、パスタ、デザート、ドリンクで1680円
素材の味を大事にして、想像以上に美味しかったわ
こじんまりした店内だけど、雰囲気もよくてオススメです
おいしけりゃフランスでもイタリアでもOKだね
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2009-03-07 18:02:52
フジエダのランチは何度か行ってるけど
はずれなしって感じだよ
ボリュームがあるからお腹いっぱい
ただ結構いつも混んでる

幼稚園は早くにお弁当が無くなっちゃう
から大変だよね!
いつもあと何回・・・とカウントしてたわ

返信する
ちょころんちゃんへ (snow)
2009-03-07 18:10:42
ほんと私もそんなに頻繁に行く人では
ないのに最近ランチの予定が続々と
入ってビックリ
やっぱり美味しいもの食べてお喋りする
時間って楽しいよね
是非行きたいお店がまだまだあるんだ~!
今度パンフ見せるね
SUENAMIにも行ってみたいな
返信する

post a comment