snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

今日は学校へ

2009-09-08 23:13:14 | 子供

今日はPTAの本部会議があったので朝から学校へ
運動会についてやインフルエンザ対策などのお話を聞いて会議は終了
その後、少しだけ学校に残ってベルマーク収集の準備をして帰宅しました
2学期は行事が多いので先生方も大変そう・・・

帰宅後は一緒に会議に参加していたママさんとゆっくりお喋りタイム
夏休みも終わって久しぶりに静かにお茶させてもらっちゃった

子供達の帰宅後は焼きそばをガッツリ食べさせて習い事へ
合間にお買い物と夕食準備で大忙し

子供達は新学期が始まって間もないからか・・・
新たな気分で頑張りモード
運動会に向けて長男君は念願の応援団に入れたとウキウキ
リビングで応援合戦やらソーラン節やら・・・賑やかな事

今日はマッタリとバタバタの一日でした



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる!わかる! (ぷりん)
2009-09-09 00:38:04
秋は大忙しだよねっ
運動会に、バザーに…
こちらも本部さんは特に忙しそう
そこにインフルが来たもんだから、
ちょっとーーーーて感じだよねぇ

習い事の前に「焼きそば」食べるのぉ??
それで、帰ってからご飯もちゃんと???
羨ましいけど、こわい…
けど男の子だもんね
うちもそんな風になるんかいな

長男君のソーラン節、観てみたいなぁ
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2009-09-09 21:56:09
秋・・・好きな季節なんだけど
いつもアッと言う間なんだよね
みんな楽しみにしている行事ばかりだから
予定通り実施されるといいのにな

長男君の食欲はこわいよ
習い事が終わったら
また「お腹減った~」だもん
マジで今後が恐ろしいの

長男君のソーラン節を見て次男君も覚えて
二人揃って踊ってるわ
最近は“ソーランロック”なんだよね!
なんかテンポ良くて楽しそう
返信する

post a comment