snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

お庭の時間

2009-05-22 13:29:25 | ガーデニング
今日は午前中だけのお仕事だったので、
帰宅後・・・お庭でのんびり一人の時間を過ごしました
今週はバタバタしてたのでアッと言う間に過ぎちゃった

マーガレットおすすめのアジサイ“エンドレスサマー”も色付いてきて
毎日、変化が楽しみなのです
去年の冬・・・痛い腰で耕して作った花壇も土が見えない位に
大好きな草花が茂って来ました
特にラベンダーが好きで我が家には4種類あるのですが
手前に写ってる富良野ラベンダーも可愛い
まだまだこれから楽しませてくれそう
             
今、真っ黒のスチール製の門扉を何とかしたいな・・・と思案中
今年中のリフォーム目標かな


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ♪ (ぷりん)
2009-05-22 17:52:54
エンドレスサマーってとっても素敵な
響きだよね~
最初知った時そう思った

もう咲きかけなんだね

ラベンダーってちょっと触っただけで
ふわっていい香りがするよね~
私んちにも2種類あるよ
結構強くって、切っても切っても出てくるよね
ありがたい②

門扉はどんなになるのかな~
うちのも黒なんで、まねっこしよっかな
楽しみにしとくね~
返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2009-05-22 21:30:37
エンドレスサマー
爽やかな響きだよね
これからドンドン咲きそうで・・・
すっごく楽しみ

ラベンダーもアロマで
癒されるわ~
最近は色んな品種があるから
あれもこれも欲しくなる・・・

門扉ね・・・う~ん
またブログで紹介出来る様に頑張るわ
返信する

post a comment