sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

YATSUDOKI

2021-05-02 16:27:00 | スイーツ・お菓子

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。

今年のゴールデンウィークもステイホーム。
お菓子を買って家で楽しみましょう!

と言うわけで、先月オープンした
YATSUDOKIへ。

こちらはシャトレーゼの高級店という位置付けで、あの"ぼる塾 田辺さん"がプロデュースしたケーキ目当てに伺ってみました。

休日の午後でしたが、かなり混み合ってました(密です)。
商品の補充も追いつかないようで、田辺さんの「ロージーハート」ま見当たりません。

sn-2「田辺さんのケーキはありませんか?」
店員さんパティシエに確認し「今は用意出来ません。」
sn-2「また来ますね。」

販売している事が確認出来たので、良しとしましょう!


他に、ショウケース販売のフィナンシェ、クッキー、クロワッサンを購入しました。

どの品も、アッサリして幾らでも食べられる感じです。

特にフィナンシェなんか、オイリーのしか知らないので、感動ものです。

近々再訪予定です。

シャトレーゼも好きですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のラストコンサート | トップ | わがままなジュリエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。