sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

今年の除雪は

2012-12-16 22:58:17 | xevo冬
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


去年までは、我が家の雪は、近所の公園まで捨てに行っていましたが、

距離がちょっとあるので、今年は、





裏庭に捨ててみることにしました。

寒いので上の写真は、室内から窓越しに撮影。


入居した年にも、裏庭に捨てたことはありましたが、

北側なので、春になってもなかなか融けてくれません。

なので、裏庭に捨てることは控えていたのですが、

今年は12月にかなりの量の雪が降ってしまったため、

緊急対策として、裏庭を雪捨て場にしてしまいました。


敷地内なので、妻や子供たちも捨てることができるようになったので、

私自身も助かってはいますが、

やはり春になるのが、今から心配ではあります。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂場の水が… | トップ | 炭焼葡萄酒店 Terra (テラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken104)
2012-12-17 16:30:22
いや~、すごく積もって来ましたね^^

除雪、雪捨て大変ですね(>_<)
返信する
ken104さま (sn-2)
2012-12-20 20:41:17
遅くなりスミマセン。
今年の12月は例年の4倍の雪の量だとか…。
我が家の裏庭、そろそろ余地がなくなりつつあります…。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。