sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

15年目のxevo保証延長工事

2024-05-06 09:42:00 | xevo入居後
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力

おひさしぶりです

家ネタがあったもので書く事にしました


恐怖の15年点検後、我が家のxevoの保証延長工事をしてしまいました

想定したお値段を遥かに超えていたのですが、長く住む(多分)事を考えたら必要かと思いまして(でも高すぎ)


↓施工前
タイディストーン柄タイディーマルーン

↓施工後
グレイッシュレッド

違いが写真ではわかりませんね
壁は既存と同色は無いとの事でしたが、似たような色を選んで塗ってもらいました

アクセント部の白系コアースストーン柄コアースホワイトは白系を残して透明な塗料としました

因みに折角の機会なので、郵便受けと玄関ポーチ(照明)を取替える事にしました

工事終了後、また投稿するかもしれません





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の15年点検 | トップ | 15年目のxevo保証延長工事② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。