sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

かつや カツ丼

2020-04-09 06:13:21 | グルメ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。

久しぶりにかつやに行きました。
ただしこのご時世なので、

テイクアウト=お持ち帰り

どこかの知事のマネしてみました。



写真を撮り忘れたのでHPより。

3人ほど店内で食べている客がいましたが、これぐらい空間が空いていたら、問題無いのかな?

飲みに行くだけで無く、外食自体控えていますが、いつまでこの状況が続くのでしょう?



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつになったらLED | トップ | 雪は何処? その後ⅩⅦ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwao)
2020-05-05 22:44:23
かつや、めちゃいきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。