sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

わがままなジュリエット

2021-05-03 10:46:00 | パン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。

"あの岸本さん"("あの田辺さん"とか誰もが知ってる前提)プロデュースの高級食パン 「わがままなジュリエット」のオープン初日に、



雨の中並びました。
他に予定も無いもので。
 

またしても密です。




アプリのクーポンのコーヒーと、先着限定で貰ったパンナイフと共にジュリエッタ。




とても美味しい高級食パンでしたが、私の好みは、今回買っていないもちもち食感の「ロメオ」の方かも?

本来の目的はサンマスカットレーズンを贅沢に練り込んだ「ルチア」でしたが、17日からの販売だそうで、


代用ではありませんが、
メロンパン、クロワッサン、カレーパンもご購入。

昨日から、パンしか食べていないような?




先日こちらの同系列店にオープン日の午後伺ったところ、振られてしまったので、今日は無事ゲット出来て良かったです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YATSUDOKI | トップ | 175°DENO担担麺  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。