sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

また雪のはなし

2013-01-26 16:50:23 | xevo冬
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


先日の大雪の時の我が家の窓の写真
 1F

 2F
夜の写真なので暗いのですが、窓ガラスに雪がはりついて、凍っている。


で、大雪のあと、更に降って本日の状況

裏庭の物置が埋まりそう

カーポート横の雪も、

カーポートの屋根に届きそう


リビングの窓越し

ワゴン車の高さ半分の雪。


まだ雪がつづくのかな~



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坐・和民 | トップ | 華蘭亭~ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラモハウス)
2013-01-26 19:28:49
うわー、本当に凄いですねー。。汗 いや東京の雪なんて大した事無いのは分かっていますが、家の中からの画像はテレビでもなかなか見られないので凄さが。。 天気予報で北海道の最高気温がマイナスの日も多く、ちょっと東京者には想像出来ない世界です。 でも車のところや道路はちゃんと雪かきしてあるのですねー。。 東京では雪かきしない人も多く、そもそも雪かき道具を持っていない人も多くで、さらに雪でもノーマルタイヤな車もいたりして危ないです。
返信する
プラモハウス さま (sn-2)
2013-01-29 22:36:43
返信遅くなりスミマセン。
こちらは雪が降っても、除雪の道具やスタッドレスタイヤなんかがあるので、意外と普通に暮らせます。氷点下も慣れますよ!それより雪の中のノーマルタイヤは我々でもムリです。こわ~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。