sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

今年の雪⑥

2021-01-04 18:24:00 | xevo冬

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。

本日の雪の状況。



前々日の雪の跡かな?
解けて無くなれば良いのに。



たまには家の写真を。

 
カーポートにも残っています。

話しは変わって、ある家電(家電になるのかな?)をネットで購入してしまいました。
高額のものではありませんが、以前から欲しかったので、届いたらUPする予定です。

休みも今日までか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白石路地裏 和顔jr ニジヒコ | トップ | ワインセラー買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。