sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

ワインセラー買いました

2021-01-06 00:01:00 | ワイン


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力

予告していましたネットで注文した家電が届きました。


以前から欲しかったワインセラーです。
IRIS OHYAMAが販売していたのは知りませんでした。

と言っても8本用のエントリーモデルで、お値段も割とお手頃かと?


私が好きなアルザス系(背が少し高い)が入るか心配でしたが、


ギリで、

閉まりました。
安心した!

ワインセラーの購入を渋っていたのには、

①場所をとる
②電気代がかかる
③高級ワインを持っていない
④長期保存しない
⑤価格が高い

などの理由からでしたが、家電量販店やネットでエントリーモデルながら1万円前後の物があるのを知ったのと、ポイントがあったので、思い切って購入してみました。

で、届いたのですがやはり「場所をとる」問題発生。

sn-2「リビングに置きたい。」
妻「置き場所が無い。」

来客時に見せたかったのに、結局寝室に置く事になりました。

ネットの口コミで
「音が静か」
「音がうるさい」
の両意見があったので実際には確かめてみますが、まだ電源はいれませんので、いつの日か続編をお送りします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の雪⑥ | トップ | 今年の雪⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。