sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

白石路地裏 和顔jr ニジヒコ

2021-01-02 15:04:00 | グルメ


いつかの外飲みです。

白石路地裏 和顔jr ニジヒコ

少しでも安全そうな全席個室の居酒屋で4名、マスクをつけたり外したりで2時間の利用。

お通し

ここの系列2店舗に行った事がありますが、料理が美味しかったはず。
お通しもなかなか凝っていますね。

今回は飲み放題をつけて、料理はお好みで。

生魚を苦手にしている者が一名いましたが、しめ鯖頼みました、私が。
美味しかったです、頼んで良かった。



全体的に茶色いものが多いような?
私も含めて、好き嫌いが多い者がいると茶色になるのか?

飲食以外はマスクをしての会話。
そこまでしても楽しい空間・時間でしたが、2時間はあっと言う前に過ぎました。

どうでも良い情報ですが、
A.O.B.AB型と4種ある血液型の人間が揃いました。
バランスが良かったから、心地良かったのかな?

ただ、このメンバーで集まるのは、今後難しくなるので、私にとっては貴重な時間となりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。