勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

【マヤ暦K75 白い世界の橋渡し 音10】「白い魔法使い」のサプライズ

2021-02-27 00:02:00 | マヤ暦
3月からすみれのアルバイトが決まった。
私の予定に合わせて、
ついでに3人で泊まりに行くことに。



北谷のアラハビーチ前。
予約したホテルが、1人でも3人でも
ワンルーム朝食付きで5850円。


家にテレビがないから、
ダブルベットの上でテレビに釘付け。

ホテルに泊まるのがメインだったけど、
不思議と予定は埋まるものだ。

直子さんから友人が来るから
一緒にランチでもとお誘いがあった。
予定がなかったから、
ちょうどいいタイミングだった。




直子さんに出会ったきっかけは
香川のK23の「白い魔法使い」の春美さんの紹介。
K153の直子さんとK23の春美さんは、
出会うと運命が変わるという「絶対反対キン」
そして、2人を繋いだK115のえりかさんは、
昨日、直子さんの紹介で
K245公子さんに会ったという。
k115とK245も絶対反対キン。
人生の転機をお互いに
紹介しあっているという不思議なつながり





そんな2人が今は、zoomで
春美さんからマヤ暦を
習っているというから面白い。
春美さんの話の中で
度々私の名前が出てくるらしく、
それで会いに来てくれることになった。

その日が偶然、ホテルに泊まる日だった。
お互い住んでいる場所が遠かったので、
この偶然にびっくりしてしまったが、
「白い魔法使い」の日のサプライズだったようだ。

「白い世界の橋渡し」の13日間。
不思議なご縁でどんどんつながる。




昨日のマリマヤ便り
K74とK75を間違えてしまった。
ごめんなさい。
今日は、「白い魔法つかい」の日だった。
知らなくても、不思議とその流れに……。

今朝になって急に友人と
【bloom  coffee iOkinawa】で
待ち合わせする事になった。
そこにいたのは、「白い魔法使い」の
悠樹くんとはるなさんのW魔法使い。
すみれも加わってトリプル魔法使い。






「ここは不思議な出会いが多い場所」
と話していたら、
今朝もサプライズがあったと教えてくれた。

悠樹くんがいつも見ている
ヨガのYouTube。
今朝もそれを見てからお店に来たら、
見覚えのある顔が……。
なんとその方がおられたという。




サプライズ好きな「白い魔法使い」
人と人がつながる「白い世界の橋渡し」
ワクワクドキドキの拡張のエネルギーの「音9」
まさに、彼にとっては。そんな日になった。

いつかまた、「bloom  coffee」で
“わいわいマヤ暦”でもしたいな……
と言いつつ、自粛自粛で
月日だけがたってしまった。

3月以降に今度こそ!
とここで宣言しておこう🤗



☘️2月27日(土)☘️〜マリマヤ便り〜
K75  青い鷲・白い世界の橋渡し・音10
自分から行動する勇気を持ちたい「青い鷲」
世界を股にかけて活躍する「白い世界の橋渡し」
人の能力を引き出すプロデュース力のある「音10」

周りの望みと自分の思いを
共存させる日。
自分の心に耳を傾けてみよう。
相手を思いやる心を失わずに、
自分の思いを素直に伝えてみよう。






最新の画像もっと見る