勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

【マヤ暦 K74 白い世界の橋渡し 音9】マヤ暦は出会いの面白さを深めるツール

2021-02-25 23:51:00 | マヤ暦
ご縁って不思議。
いろんな人に「行ってみたらいいよ」
って言われていた場所“Essenca 963”

名護から遠いから、
わざわざ行くのもなあ……って思っていたら、
Facebook友達のしほみさんが
お話会に誘ってくれた。
その会場が、Essenca963。




K57赤い空歩く人・赤い地球・音5の彼女は、
私のWS「黄色い星」の神秘キン。
音はないものを補い合う補完の関係。
新たな気づきをもたらしてくれる存在だ。

会う前から気になっていた彼女に
1年前に初めて会ったのは
沖縄の北谷のカフェ。
ちょうどコロナの問題がで始めた頃。
この時も、一度行ってみたかった
北谷の「タミーズカフェ」で
偶然日程があって会うことができた。
彼女は沖縄についた日で
私は愛媛に帰る日。




そして、今日、私の隣の席には、
そのカフェのオーナーだったタミさんが座るという
またまた不思議な巡り合わせ。
前は聞けなかったけど、
今回は思い切ってお誕生日を教えてもらった。

なんと、彼女は、
私のガイドキンの「黄色い人」
太陽の紋章の神秘キンの「赤い蛇」
音も隣り合わせ。
あまりのつながりにびっくりしてしまった。

そして、彼女の年周りを調べてみたらK57
これは、しほみさんのキンナンバー。
年回りのキンナンバーの人に出会うのは、
意味があるという。




この感動をみんなにも伝えたいが、
残念ながらマヤ暦を知らない人にとっては、
ふーんという感じだと思う。
それが、残念。

新しく知り合いになった方の1人は
角キンのK20の沖縄の「白い魔法使い」
沖縄は「白い魔法使い」が集まる場所なのだろうか。

もう1人はK122の方で
私の反対キンの「白い鏡」
Facebookで繋がって驚いたのは、
この方がマヤ暦を聞いたのは、
私がマヤ暦を教えたすみれさんだった。
何というご縁なんだろう。
すみれさんとは、のりぃさんの絵を見に行って
出会ったという。
共通の友人が多いのに驚いた。




ああ〜なんてすごいご縁なんだろう。
と1人で興奮。
イベントのお話も面白かったが、
マヤ暦もやっぱり面白いなと思った。

イベントのお話は
とても面白くてためになったが、
残念ながら、口外禁止らしい。
世の中には、まだまだ知らないことばかり。




☘️2月26日(金)☘️〜マリマヤ便り〜

K74  白い魔法使い・白い世界の橋渡し・音9

真面目でベストを尽くす「白い魔法使い」

人との摩擦を避ける温厚な「白い世界の橋渡し」

人を照らす光となる「音9


全てのことに全力投球する日。

細かなことも厭わずに、

周囲に望まれる事を精一杯やろう。

人の役に立つ事で、

驚くほどの拡大のエネルギーに

乗ることができる。






最新の画像もっと見る