勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K4 黄色い種・赤い龍・音4〜 国際宇宙ステーションを見た日

2024-07-11 21:48:00 | 日記

☘️7月11日(木)☘️〜マリマヤ便り〜
K4   黄色い種・赤い龍・音4
納得するまで深掘りする「黄色い種」
慈愛の心で人々を助ける「赤い龍」
物の本質を見極める「音4」

探究の中で気付く日。
好きなこと、
熱中できることに集中すれば、
自分の中にある種に
気付くことができる。
新たな才能を開花させよう。

K1〜K4
初めての物事がスタートする。 
それは天からの贈り物。
龍のごとく躊躇なく
自分の信じる道を
突き進もう。




「宇宙飛行士の野口聡一さんが、
地球はパラダイスだと言ったのを
知っていますか?」
と話始めたのは、
今朝、家に来られた
エホバの証人の女性の方。

なぜ、宇宙飛行士さん?
何だか不思議な引用だけど……。
“地球はこれから良くなりますよ”
と言うお話だった。




夜、散歩していたら、
月の横を何か動いている。
あれ、そう言えば、
この前、福岡の里美さんも
何か見えたって言ってたっけ。
飛行機にしては、点滅しないし、
動きが早いけど、
まっすぐ進んでいる。
人工衛星にしては、大きい。

帰ってネットで調べたら、
国際宇宙ステーションらしい。 
テレビがないから、
知らなかった〜。
今朝の方の話もシンクロニシティ。

去年の今日、
海岸で不思議な星の動きを
ビデオに撮っていた。
今、見比べたら、
明らかに動きが違う。
(4つ目の動画)




そのうちに、UFOが飛び回る時代が
くるんだろうな。
でもその時は、
もうUFO(未確認飛行物体)とは
言わないんだろうな。

思いがけない「青い夜」の日。
………という昨日のお話。





やりたいことをやろうとしたら、
あっという間に時間が過ぎる。

朝の散歩とアーシング
ハコニワの山道掃除
ご褒美のミルク氷ぜんざい(380円)
布団干して掃除して
ご飯作って
図書館に行って(今、ここ)
チョコザップで歌って
家に帰ったら、
k4の圭子さんと電話する。




天使のような雲
まぶしい太陽
太陽の周りに出たハロ
かき氷。






最新の画像もっと見る