勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦  K 244黄色い種・青い鷲・音10〜 アサギマダラと天上寺

2023-10-04 01:04:00 | マヤ暦

10月5日(木)K244

興味のあることに
没頭してみる日。

自分のこだわりを、
納得のできる領域まで
突き詰めてみよう。

望む未来を
はっきり決めると、
形になって現れる。

大事なのは,宇宙の流れに
逆らわないということ。
宇宙の流れは,シンクロニシティ
という形で教えてもらえる。

森の中でアサギマダラを見た。
もしかして,そんな季節?
私がアサギマダラを見たのは、
2015年に初めて
熊野古道を歩いた時だった。
それから,不思議とこの蝶が
移動する季節に旅にでている。

摩耶山の山頂のカフェで
お気に入りのスパイスカレーを食べていたら、
「今,天上寺にアサギマダラが
 たくさんいますよ。」
とマキさんが教えてくれた。

初めて天井寺に行った時は、
たまたま33年に一度の
秘仏が公開されている時だった。
2019年5月3日
摩耶山の山頂で
絶対反対キンの方に会い
その後行った天上寺。
そこで,娘が好きだった
「どろんここぶた」の本を
手に入れた。
なぜ、ここでこれを?
そんな不思議な天上寺。

やっぱり天上寺にも行ってみよう。
そんな風に旅はつながる。

☘️10月4日(水)☘      〜マリマヤ便り〜
 K 244黄色い種・青い鷲・音10
新たな気づきで人生を豊かにする「黄色い種」
全体を把握する力を持つ「青い鷲」
板挟みになりながら、実力をつける「音10」

興味のあることに没頭してみる日。
自分のこだわりを、
納得のできる領域まで
突き詰めてみよう。
望む未来をはっきり決めると、
形になって現れる。

K 241〜K244
苦しい時こそ、
何が大切かはっきりわかるもの。
否定的な観念は捨てて、
真の実力を養おう。


最新の画像もっと見る