勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K 255 青い鷲・黄色い星・音8〜 お腹の中で会ってたかも……ちゃまさん望恵さん

2023-10-14 20:33:00 | 旅するマヤ暦
お腹の中で会っていた
ちゃまさんと望恵さんと初対面。

角黒キンのK260
黄色い太陽・黄色い星・音13のちゃまさん
マザーテレサと同じK40
黄色い太陽・黄色い太陽・音1の望恵さん

望美さんがおいで〜
って言ったらしっぽ振って
嬉しそうに走り寄っていた
「白い犬」の陽斗。

「ママのお腹にいた時は、
 おへその穴から見てた。
 まあちゃんは見えたけど、
 ママは見えなかった。」
と言っていた陽斗。

ついこの間は
「ママは高くて見えなかった。」
って言っていた。
声が上の方から聞こえたんだろうね。

妊娠7ヶ月の時,
お腹をなでなでしてくれた望恵さんに
4年ぶりに会えて、
照れながらも嬉しそうだった。

初めて二人に会ったのは、
2016年7月21日
茂木のぶらぶらさんで。

その後なぜか山伏姿のちゃまさんと
烽火山を登り、
苦しい時は、
“みえみくじ”に癒され、
2018年のすみれの誕生日に
ここの場所の掃除をしていた。

いつもいくわけではないが、
なぜか転機の時は、
ここに顔を出している。

今、私の魂のセットの期間。
新生の第一歩「山地剥」
きっとまた,新しい流れが始まる。

☘️10月15日(日)☘️  〜マリマヤ便り〜
K 255     青い鷲・黄色い星・音8
全体を把握しながら、戦略を練る「青い鷲」
芸術や美に触れることが大切な「黄色い星」
調和やバランスを大切にする「音8」

光が当たっていない心の側面を
少しずつ明るみに出す日。
現実は、あなたの意思に
繋がっている。
心を整え、現実を変えていこう。

K253〜k256
自信が揺らぐ時こそ、
変化への胎動を感じる時。
必要のないものは削ぎ落とし、
足元をしっかり固めよう。
過去が崩れて、新たなステージで再出発。


最新の画像もっと見る