勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K35青い鷲・青い手・音9〜  「赤い蛇」のお別れ会

2021-10-04 23:59:00 | 旅するマヤ暦
【クレープお別れ会】
近所の美味しいクレープ屋さんの
アップルラムレーズンを
みんなでわけっこ
なぜか、お別れ会の主役が
おごってくれた。


近所のクレープ屋さん「5(シンコ)」
の生クリームが最高に美味しいと
教えてくれたのは「赤い蛇」の智美さんだった。

さすが一点集中型の赤い蛇は、
見るところが鋭い。
置いてある機械が
本格的なものだと言っていた。

今回クレープを買ってくれたのも
またまた黒キンの「赤い蛇」さん。

今回の旅では「赤い蛇」と「音2」と「黒キン」
を学ぶ時間だったようだ。



今日はルナキャッスルでFace  up to講座①

集まった方々が気になっている話題が
「一本歯下駄」
「あんでるせん」
「ダイエット」
と何だか不思議。
内面も外見もどんどん変わっていく予感。



ダイエット……と言いながら、
美味しいランチとアイスクリーム。





遠くから集まって来てくれて、
ありがとうございました。

「白い魔法使い」さんが
「マリマヤ便り、
 毎日ダイアリーに書いています。」
ってきれいに書いたダイアリーを見せてくれた。




「白い魔法使い」に
真面目じゃない人はいないと言うが、
本当にピュアで一生懸命。
一途に信じてがんばる姿に、
私もしっかりやらねばと気合が入る。

今日は、「白い魔法使い」の日
魔法をかけてくれてありがとう🥰




☘️10月5日(火)☘️〜マリマヤ便り〜
K35 青い鷲・青い手・音9
広い視野で全体を把握する「青い鷲」
話しながら自分で分析する「青い手」
好きなことを求めて情熱を傾ける「音9」

見えなかったものが見えてくる日。
心の目でしっかり見れば、
問題の本質が見えてくる。
決めたら、行動に移すだけ。
失敗を恐れずに、前に進もう。

K33〜K36
着実に、方針を変えずに現状維持を心がける。
先のことを思い煩わず、
今まで通りやっていこう。
不可能と思われる状態でも、
持続の先には必ずチャンスが巡って来る。






最新の画像もっと見る