勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

【マヤ暦k82 青い嵐 音4】 「白い犬」と「大石林山」

2021-03-05 23:52:00 | マヤ暦
この前、大石林山に行った時、
ちょっと不思議なことがあった。
ここはパワースポットだとも言われていて、
スピリチュアルツアーもあるようだ。




初めて行った陽斗は、
はじめは嬉しそうに1人で歩いていた。
転んでも立ち上がり、
意気揚々と歩く姿に逞しさを感じた。



ここまでは、問題なし。



龍の形をした岩のあたりで、
強い風が吹き始め、
それから一切歩かなくなった。



龍神岩と名付けられている。
辺戸岬からの風が吹き抜けるようだ。
いつも風をひどく怖がる。
泣いて動かないので、
仕方なく私が抱っこした。
が、11キロあるから、
すぐに足の付け根が痛くなり、ギブアップ。
体を鍛えねば😅



1人でも足元がおぼつかない娘が
「私、お母さんだから、がんばる。」
と言って、ずっと抱っことおんぶで
残り全部歩き通した。
母になると女は強くなるもんだ。



ガジュマルの道を歩いている時、
「ねえ、これ見て。」
と先を歩いていた方が
携帯の写真を見せてくれた。

ガジュマルの木を撮った左下のあたりに
不思議な紫色の光が写っていた。
「前に来た時も同じところで
 この光が写ったのよ。」
と、前の写真も見せてくれた。
確かに他の写真には映っていないのに、
この場所の写真だけ、
紫の光があった。



泣いている陽斗を見て
「子供さんは敏感だから、
 何か感じているのかもしれないね。 
 でも、大丈夫よ。
 怖いものじゃないから。」
そう言って先に行かれた。


その時、陽斗をアップで撮った写真を
後から見てみたら、
第3の目のあたりが、なんだか赤く写っている。
その時は、気が付かなかった。



陽斗はk210黒キンで特殊キン
天とつながると言われる
チャクラ0系の「白い犬」
そして、シャーマン的感性の「赤い月」
直感が鋭い「音2」
言葉が話せるようになったら、
何を語ってくれるのか、今から楽しみ。




子供たちは、私たち大人より
宇宙とつながりが深い。
ただ、それを表現できないだけ。
私の知り合いの子供の中にも、
生まれる前の話をする子がいるが、
「まだ、ママには言えないの。」
と言う子もいるらしい。
大人の方が、受け取る準備が
できていないようだ。


今年の大石林山は、
イルカンダの花がたくさん咲くそうだ。
楽しみにしておこう。

不思議な写真と言えば、
ずっと前に屋久島で撮った
写真にもオーブのようなものが
写ったことがあった。




ここも一緒に行った方が
チャクラ0系の「黄色い太陽」
「ここがすごく気持ちいいんだよね。」
って教えてくれた場所。

どこでも私は、何も見えてないし、
何も感じていない。
写真を通してしか、見えない。
でも、そんな不思議な世界も
あるんだろうなって思う。




☘️36()☘️ 〜マリマヤ便り 

K82  白い風・青い嵐・音4

共感することで、思いやりを育む「白い風」

相手の心に火をつける「青い嵐」

こだわりに没頭する「音4


自分自身を見直してみる日。

これまで自分が人にしてきたことを、

自己採点してみよう。

見返りを期待することなく、

自らのメッセージを伝えることで、

エネルギーが高まる。







最新の画像もっと見る