勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

【マヤ暦K81】「青い嵐」のパワフルさを知ったお話会

2021-03-04 20:49:00 | マヤ暦
昨日、ルクセンブルグの絵美ちゃんを
タグ付けしてFacebookに投稿したら、
「今夜のzoomの“青い嵐の会”に
 参加しませんか?
 ドイツのさとこさんと
 イタリアのオリーブ農園の方も
 参加されるので、ぜひ。」
と誘ってもらった。

私はうっかりものなので、
前もって約束するのは苦手だけど、
ドタ参加はタイミングが合えば喜んで🤗



「青い嵐」の“嵐のような変容のエネルギー”
の意味がよくわかるお話会だった。
「青い嵐」の友人は数人いるが、
どちらかと言うと
大人しい感じで、
「嵐」の激しさはあまり感じない。

絵美ちゃんがスカウトしてきたと言う
イタリア在住の方の話は面白かった。
気がついたらパスポートと航空券を握って
オーストラリアに来ていたとか、
好きなことを夢中になってやっていたら、
それが仕事になっていくなど、
「青い嵐」がパワフルと言われる
意味がわかった。




そして、彼女に触発されて、
「青い嵐」さんたちからも
次々と面白いエピソードが飛び出してきた。
そして、みんなが口々に言うのが、
“子供の頃から理解してもらえなかった。”
青い紋章は、理解してくれる人の存在が
大事と言われるが、
特に「青い嵐」は、その傾向が強いようだ。
1人でも自分のことをわかってくれる人がいたら、
すごいパワーを発揮できるようだ。

「黄色い戦士」は質問が多いと言われるが、
私としては、聞きたいことがいっぱい。
次々質問をしてしまう。
理解してもらえなかったことが多くて、
あまり自分の思いを口にしなくなったという、
「青い嵐」さん。
マヤ暦を学んで他の人との違いがわかって
とても楽になったと
言われている方が多かった。
理解者の存在がとても大事な「青い嵐」さん。
これから良き理解者に
なりたいなと思った。




紋章ごとのお話会は、
自分との違いがわかって面白い。

今度は、「黄色い人を感じる会」が
3月16日に昼夜2回あるそうだ。
(オンラインサロン Space Mで検索
したら出てくる)

みんながそれぞれの違いを理解して、
認め合える世の中にしていきたいな。

今日は咳が出ている陽斗と
久しぶりにお留守番。
昼間は38度近くまで熱が上がったが、
その後はスッと下がって元気になった。
早くよくなったらいいね。

今は、母の方が寝不足と
アルバイト三日目の疲れで、
寝かせるつもりが先に寝ている。








☘️3月5日(金)☘️ 〜マリマヤ便り 〜
K81  赤い龍・青い嵐・音3
命や人生に向き合うことでより強くなる「赤い龍」
良き理解者がいることが大切な「青い嵐」
協力関係を築き、人と人を結ぶ「音3」

心の扉を開いて
いろいろなものに
目を向けてみる日。
正面から課題に向き合うことで、
新鮮な発見ができ、
新たな協力体制ができる。






最新の画像もっと見る