勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K134 白い魔法使い・青い猿・音4〜 やっぱり不思議な空間「ルナキャッスル」絶対反対キンが次々と〜

2023-06-15 23:48:00 | 旅するマヤ暦
ルナキャッスルに
ももちゃんファミリー現る!!

すべてがベストタイミング。
「15日ルナキャッスルに行きたいのですが、
 真里さん神戸ですか?」
とメールをもらったのが、神戸に行く日。




この日はたまたまルナキャッスルは、
土屋さんのセッションの日。
k24黄色い種・白い魔法使い・音11の
まきこさんがランチを作ってくれる。
なんてラッキー🥰




ももちゃんのパートナーの大島君は
まきこさんと同じk24。




「レムリアの時代に……。」
「リラ星っぽいよね。」
とK94の幸子さんから言われて、
目を白黒させながら
慌ててメモするももちゃん。

土屋さんにも、
「沖縄や宮古島がいい」
と言われていた。




今日は、背骨キンのK133の日。
あ,今日は,ももちゃんのK3の
絶対反対キンの日だ!
まさに人生のリセットの日。

偶然この日に来るなんて、
さすが「赤い龍」直感の人。




写真撮った後、
すぐ爆睡したすずちゃんも大物😊
K248黄色い星音1




ルナキャッスルは、
やっぱりいつ行っても
不思議な出会いが多くて
びっくり‼️




K200の土屋さんに会えて、ラッキー🥰
K97の聖子さん,
印象が違っていてびっくり!
初めましてのケイコさんは
K143で私のダブル類似キン
まきこさんと大島君は同じK24

K133の葉子さんは,今日がキンバースデー。
そして、k3の桃ちゃんと絶対反対キン。
名古屋と長崎の二人がここで会うとは
これまたびっくり!




久しぶりに来たK108のキホちゃん
これまた久しぶりのK238の太田先生
二人も絶対反対キン。

静岡に住む美江子さん。
昨日,大阪行きの新幹線から、
投稿を見てメールをくれた。
K201赤い龍・黄色い戦士・音6
母と同じ誕生日。
そして,今、人生の本道の52歳。




土屋さんとはK200とK201の連番で、
私を含めて3人の「黄色い戦士」仲間。
思いつくまま語り合うのが楽しくて
なんとも言えない時間を過ごした。

そんな不思議で楽しい時間を
過ごせるのも、
K94白い魔法使い・黄色い人・音3の
幸子さんのおかげ🙏




幸子さん,またさらに
華やかで軽やかになっていた。

今日はK133
これまでの自分にとっての
未知の体験に触れる日。
たくさんの出会いに心から感謝❤️




街の中で、ふっといい香りがして、
上を見上げたら、白い花。

この香りは,クチナシかな。




☘️6月16日(金)☘️    〜マリマヤ便り〜
K134   白い魔法使い・青い猿・音4
受け入れ、許すことがテーマの「白い魔法使い」
未知のものを発見する天才の「青い猿」
鋭い感性で、物事を識別する「音4」

先の見えない出来事に、
自分を委ねてみる日。
想定できない出来事は、
自分の許容範囲を広げてくれる
大切なチャンス。

K133〜k136
責任のある立場に立つことで、
本領発揮。
人の世話や苦労もあるが
周りの不安に耳を傾けてあげることで、
リーダーとして信頼される。






最新の画像もっと見る