勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K133 赤い空歩く人・青い猿・音3〜 絶対反対キンと空(くう)とシンクロニシティ

2023-06-14 21:47:00 | 旅するマヤ暦
6月14日(水)K132

挑戦の中から気づきを得る日。

生きることは、
日々不安や動揺と背中合わせ。

他を認めて尊重できれば、
協力者が現れる。


神戸ゲストハウス萬家(マヤ)は、
キンナンバーどおり
生きている人が集まる場所。

K131の空(くう)の日に、
絶対反対キン同士だと気がついた、
杉浦さんと新しいヘルパーのけいさん。
滅多に会えない260分の1の人。

人生のリセットに、甘酒で乾杯!




空(くう)の最後のK132の今日、
前のヘルパーのあべちゃんが
久しぶりにやって来た。

ここに来るのは久しぶりだけど、
来るとかなりの確実で
私に会うという。




あべちゃんもけいさんと同じ
K80黄色い太陽・青い嵐・音2
神戸大学4年生の彼女は、
採用試験の時,「黄色い太陽」らしさを
アピールをしたという。
なんて嬉しい使い方だろう。
さすが「黄色い太陽」さん。


〜新しいスタッフさんと〜

K210白い犬・赤い月・音2
絶対反対キンの杉浦さんのことを
“自分は絶対なれない憧れる存在”
と思っていたそうだ。

ここで次から次へと
絶対反対キンに出会う杉浦さん。
どんな変化があるのか,楽しみ🥰







「真里さん,神戸なんですね。
 今日お時間ありますか?」
とメールをくれたのは、
アフリカのガボンで一緒だった……
ではなくて,すれ違いだった絢子さん。

不思議なことに,アフリカでは、
会ったことがないのに、
なぜかここ神戸で何度も会っている。




K107青い手・赤い蛇・音3
なるほど「黄色い戦士」の
神秘キンの「赤い蛇」さん。
直感がピンと来るらしい。

今,1歳の女の子の子育て中。
マヤ暦にも興味があると言う。
助産師さんでもある彼女は、
子育てにも仕事にも
マヤ暦を活かしていけないかな…
と思ったらしい。




さすが「空(くう)」の最終日。
宇宙の采配は素晴らしい。

K3青い夜・赤い龍・音3のパクさんが
心を込めて注いでくれたという
サイダーを飲みながら、
これからの計画を練った。




まずは,「子育てマヤ暦講座」から
スタートしよう。
“読み書きそろばん”から
“読み書きマヤ暦”の時代へ。

“マヤ(萬家)でマヤ暦”計画
進行中。



ゲストハウスの屋上で、
行き交う列車を見つめる時間
「空(くう)」の4日間が終わった。

折り返し地点が過ぎ、
向かう方向は,決まったかな?

違う方向の列車に乗っていると
気付いたなら、
降りて乗り直さなければ、
目的地には行けない。




☘️6月15日(木)☘️〜マリマヤ便り〜
K133  赤い空歩く人・青い猿・音3
探究心旺盛な「赤い空歩く人」
直感力でひらめく「青い猿」
奉仕の心で、人と人をつなぐ「音3」

自分にとって
未知のものに触れてみる日。
わからないものでも、
それを一度受け入れてみよう。
新しいものとの出会いが、
自分の正しさへのこだわりを
手放すきっかけになる。

K133〜k136
責任のある立場に立つことで、
本領発揮。
人の世話や苦労もあるが
周りの不安に耳を傾けてあげることで、
リーダーとして信頼される。






最新の画像もっと見る