勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K136 黄色い戦士・青い猿・音6〜 カタカムナの聖地「保久良神社」と「金鳥山」へ

2023-06-16 23:02:00 | マヤ暦
6月16日(金)K134

先の見えない出来事に
自分を委ねてみる日。

想定できない出来事は、
自分の許容範囲を
広げてくれる
大切なチャンス




昨日は3時まで寝れなかったのに、
朝6時からピーカン晴れ。
寝てる場合じゃない!!
かと言って、摩耶山に行く時間はない。




と言うわけで、
カタカムナ神社とも言われる
「保久良(はくら)神社」へ




どこもかしこも
キラキラしてて、
行き交う人々も
笑顔であいさつ。




チェックアウトの時間に
間に合うかどうか怪しいけど、
エイッ,行ってしまえ!!




と足を伸ばして「金鳥山」へ。
楢崎皐月がカタカムナ文字に
出会ったと言われる「金鳥山」





この季節は熊笹が生い茂って
更にわかりにくい。




この表示の仕方は、
あまりみんなに
知ってほしくないってことかな?
と言うくらい,わかりにくい。




カタカムナって何?
って聞かれても
私にはわからない。



生きているかのように
見える美しい龍

朝の光って
すべてのものに魔法をかける。




☘️6月17日(土)☘️    〜マリマヤ便り〜
K136   黄色い戦士・青い猿・音6
挑戦こそ力の源になる「黄色い戦士」
なんでも器用に軽々とこなす「青い猿」
動じない心で組織を安定させる「音6」

出来ることから始めてみる日。
制限は自分が作ったもの。
踏み超えられない一線を感じたら、
思い切って、
大胆に行動してみよう。

K133〜k136
責任のある立場に立つことで、本領発揮。
人の世話や苦労もあるが
周りの不安に耳を傾けてあげることで、
リーダーとして信頼される。






最新の画像もっと見る