Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

不思議だよね~

2012年04月02日 11時55分27秒 | 日記
朝起きて、掃除して、ごはん作って・食べて、仕事して…

いつもと変わらない生活なのに、
夫に構わず 何でも自分のリズムでやると
自分の時間が増える。

いつもより ゆっくりお風呂に入ったり、
いつもより丁寧にスキンケアをしたり。
それでも いつもより勉強に時間を割ける。

やってることは、いつもと変わらないハズなのに
自分のために使える時間が増えるんだ。
不思議だよね。

なんでだろう。


・・・
私は、いままで
夫と自分のリズムを合わせようと
気を揉むことが多かったのかもしれない。



もともと私は 結婚願望が薄くて
いつまでも一人で生きていくんだろう と思っていたような人間なんだけど
30歳になる年に 急に結婚する気になって
それから およそ5年。
2人で協力しあいながら、なるべく楽しみながら
なんとかバランスを保って2人で生きてきたつもりだったけど
私、間違ってたかもな~

もっと それぞれ
勝手でもいいのかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿