Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

情けないなぁ とは思うけれど

2012年04月01日 09時28分32秒 | 日記
いつまで経っても大人になれない自分を情けないなぁ と思うけれど
それでもまた
夫に対しムッとすることがあって、昨夜から意地を張ってます。


自分勝手にしたいなら、すればいい。
それなら もう
自分のことは一切合切 自分でやれ! です。


ほんと些細な事なのに、どうにも許せなくなってしまう時というのが
私には ときどきあります。
「些細だ」って分かっているし、夫の言う事も解るのに
気持ち良く振舞うことができず
わざわざギクシャクさせてしまう。。。
私の悪い癖です。


みんなは、些細な イラッ や ムッ をどうやって乗り越えているんだろう。
私のソレは年々 可愛げのないヒドイものになっていくようで
自分でも悲しく(? 情けなくかなぁ・・・) なります


このブログを振り返ってみると・・・
どうやら私が夫に対して意地を張ったのは
昨年12月以来です。
いちど収まっても 3ヶ月半で再燃かぁ~
実は根が深いのかなぁ

さてさて
今回は どうなることやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿