Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

記念日デート

2016年07月08日 09時52分51秒 | 日記
結婚記念日だった昨日、
夫と待ち合わせをしてお食事を楽しみました~


久々の しっかりした外食~
GW以来かな?

美味しいし、サービスも適切で居心地よくて
しあわせなひとときを過ごすことができました


オードブル 
黒毛和牛のクロケットと鱈のムース

サラダ 
シーフードのサラダ パパイヤシード ドレッシング

スープ 
ポテトの冷製スープ

お魚料理 
スズキのグラタン

お肉料理 
プラチナポークのソテー

デザート 
紅茶のブリュレ グレープフルーツのソルベ


どれも美味しかった~~! と言いたいところだけど
私としては最初と最後がイマイチでした。

オードブルは、和牛も鱈も味わいに深みがなくて
デザートは、紅茶のブリュレが甘すぎ に私には感じられたのでした。


それでも!
それでも このお店はまた行きたいし、必ずまた行くと思います。
だって それ以外のディッシュはいずれも 美味しかったもの~
他のものも是非味わってみたいです

夫の血糖値に影響の少ないフレンチなのも
私たちには外せないポイントです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿