Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

大迷惑

2016年07月06日 12時59分41秒 | 日記
おからパウダーがお店から消えた!!



最近、TVで おからパウダーが良いと紹介されたらしいね。
私、知らなかったのだけれど、それで かな。。。

ウチでは、小麦粉NGの夫のために
毎朝、おからで蒸しパンを作ってあげているから
定期的に購入していたのに、
この週末、いつものように買いに行ったら
お店の棚はカラッポ。

で、別のお店に回って見るも、
やはりカラッポ。

3軒目にも無かったので途方に暮れて
netで探したら、1か月待ちとか・・・
それでやっと思い至った。
TVでやったんだ! と。


寒天のときも、えごま油のときも、
たいていTVでやるとお店から消えるんだ。

ふつーに愛用していた者からしたら、
すっごい迷惑

我が家では、ついに手元のおからパウダーが無くなってしまって
新たに購入できないものだから
今朝から パン抜きの食事になっちゃったよ

偏った情報ばっかり扱うのに、
どうしてこうもメディアの力って大きいの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿