Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

どんぶり

2011年12月30日 12時53分40秒 | グルメ
家からチャリ を使わないと行き難いような、

不便なところに 美味しい魚屋さんがあります。

夫と2人でサイクリングをしていて、偶然見つけた この魚屋さん。。。

ひっきりなしに車でお客さんが来るような お店です。

こんなところに こんなに美味しい魚屋さんがあるなんて! と驚きました


そうと知っていても、

普段は駅近くの あるいは家から行きやすいスーパーで済ませてしまって

なかなか購入のチャンスがありません。

今日は、大掃除の合間を縫って

久々に行ってきました!



なので、今日のランチは美味しい



なか落ち&ホタテ丼 にしました~

手抜きなのに、大喜びの 贅沢ランチです。

大掃除を頑張ってくれる夫へのご褒美かな?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿