Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

イケダン

2011年12月30日 15時55分48秒 | 日記
イケてるダンナのことをイケダンって言うことを
最近、TVを見ていて知りました。

ゴミ捨てをしてくれたり、子供のお風呂を入れてくれたり、
週末には一緒にキッチンに立ってくれるダンナのことらしいです。

ウチには、子供が居ないから↑の通り! とは行きませんが、
それでもこの頃の我が夫は、イケダンの部類に入れてあげても良いんじゃないか? と思います。

本日、我が家では本格的な大掃除を決行したのですが、
夫の積極的な働きの甲斐あって、あっと言う間に
家中がすっかりキレイになりました

お願いしなくても換気扇の掃除をしてくれたのは
結婚して初めてのことじゃないかなぁ~
その他
照明の傘や、窓のサンなど
目に付くところを自らの判断でピカピカにしてくれて
私以上の働き振りです!

どうやら 今年は夫に感謝しつつの年越しになりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿